FIREWORKS

 久しぶりにSixTONESファンとしての勝手な想いを書きます。
 『FIREWORKS』の森本慎太郎のラップがすごい好きです。ていうか森本のラップが好き。
 この曲、改めて歌割りを調べると森本のパートが結構多い。リズム感もいいからラップ向きなんだと思います。田中とジェシーの影に隠れがちですが、私的にはSixTONESのリードラッパーです。
 話を『FIREWORKS』に戻しまして、下の動画の11:30~、『こっから』の次にトークを挟んで歌っているので是非ご覧頂きたい。

 森本のノリ方と力強いラップ。最高。大好きです。
 この動画自体久々に観ましたが、『こっから』のパフォーマンスも含めてそこにしかない臨場感があって、彼らの魅力であるパフォーマンス力が溢れていて良いなと感じました。

 SixTONESの「こっから」が楽しみ。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?