見出し画像

今年最後の最強開運日

2023年12月19日は、大安、一粒万倍日、大明日、天恩日と今年最後の最強開運日でした✨✨✨
そんな良き日に素晴らしいミーティングができ夢の未来に又一歩近づく事ができました🥰

詳しくはまだお伝えできないのですが、近い未来に報告ができると思います。
今年の頭から走り続け、新しい事に沢山挑戦し続けてきましたが、目的がブレる事なく動く大切さを改めて確信しました。
必要な時に必要な人が現れることもしっかり受け入れてます。
選択する難しさ、ジャッジする大変さも沢山経験しましたが、起業して20年近く会社経営してきた中で身につけた判断力は自分でも気づかないくらい確実なものとなっており、案件が増える度、大きくなる度に強化されてます。

基本新しい事に挑戦するのが好きなんですね。
大変、めんどくさいという概念は全くなくワクワクするんです😉
知らない世界は少し怖いけれどそれ以上に興味があり知っていくプロセスが楽しいです。その道の一流のプロに出会えるのが何より魅力的です。
一流の人程陰で壮絶な努力をしておりエビデンスに基づいた判断力、行動力、スピード力が半端ないです。決して振り返ることなくひたすら前を見てゴールだけを目指すポジティブさとピュアさが人を惹きつけるのだと思います。
そんな一流の人に少しでも近づけるよう真摯に学ぶことが自分のゴールへの近道という事も、これを体得するには圧倒的な行動量と失敗量も必要で、これを乗り越える丹念がなければ行きつけない事も知ってます。

その上で最高強運日に20年近く会社経営をしてきた事実をしっかり評価頂きリスペクトして貰えた事が嬉しく、この道は間違ってなかったと自信を持って真っ直ぐ前に進んで行けそうです!

久しぶりにワクワクした出来事に遭遇したので、noteに綴っておきます。
毎日書きたいと思いながらも日々の出来事がどんどん上書きされていくスピードに追いつけず、気づけば11月は更新できずはや年末になってました💦
でも確実に前に進んでます!
ワタクシの源泉である枯れない好奇心を大切に磨きながら更なる高みを目指してまだまだ頑張ります。
応援してくださいマセ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?