見出し画像

你好チョコレート

先月、何ヶ月も取り組んできた事業が
法律的な問題や、資金の問題で頓挫し
いよいよ万策尽きた感があった

諦めたらそこで試合は終了です、よ
しかし!その熱いスピリットに
突き動かされる側の肉体が動かなくなったら
試合どころの話ではないのです!笑

中年は、体力も加味しないと
若い時のように簡単には戻らんのですwww

潔くスッパリ諦めて
勉強になった、リスタートだ!
って腹を括って立ち上がる
立ち上がれるうちに立ち上がる

そんな9月を終えて10月
開け放ったドアに秋の風
出勤してきた同僚が、お土産だーって
パンダのチョコレートをくれた

カワヨー🐼❤️
中の個包装にもパンダ
袋を破るのが忍びなくて
下側をハサミでカットして
一日中、机の上に立てておいた

めっちゃ美味い

夕方にはペチャンコ

食い過ぎ

你好!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?