見出し画像

まさかの

人生って
下り坂上り坂、まさかって
松たか子がドラマの中で言ってたけど
ほんとにほんと、そうなんだな

友人に誘われて会社を興して
ヒィヒィながらも楽しくここまできて
喧嘩もしたし、家族より家族みたいで
2年近く経って

気付いたら
居酒屋をオープンしようとしてる🏮笑

某ECサイトでオリジナルの雑貨コスメを
細々と売りながら
鍼灸リラクゼーションサロンを経営しながら
12/26には
牛骨おでん 居酒屋がオープンする

どういうことやねん🤣
自分の人生が自分の想像を超えて
勝手に動き回ってる

絵の仕事も少しずつ注文が入ってくれるし
店のオープンに向けて改装工事の傍ら
準備とバイトさん達のフォローをしたり

ねぇ、私って何人もいるの?🤣
っていうくらい、頭も身体もバタバタしてる

頭の中にあったお店が
現実の世界に爆誕するって正直、感動!!!
見たものを絵に描く事はあっても
絵が現実になるって凄い凄い!
大工さん、他業者さん凄い!!!!

イメージが…
飛び出して来た🤣
壱ト弍
京都 小島商店さんに制作依頼!

店の提灯や、皿、グラスなど
いたるところに私の描いたイラストがあります。
提灯は、京都の小島商店さんの制作
世界中を飛び回る職人さん。
イラストを元に全て手書きで提灯へ…
他の提灯も素敵です。

金箔と和紙の素敵なデザイン

書き続けていたnoteがお留守になってたのも
こんな人生の、まさかに寄り道してて

48歳を目の前にして
これでもかと自分の醜さと対峙させられ
逃げても逃げても逃れられなくて
とことん向き合ったおかげで

たまごが割れた
そんな感じ

ビックリする
退屈知らずの自分のタフさに
前世はマグロだったのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?