見出し画像

お菓子作り(クッキー・チーズケーキ)


娘とクッキーを作りました。
型抜きが上手にできていました。
私がオーブンの上段で焼いてしまったので焦げ気味ですが、さくさくでおいしかったです。
次は下段でリベンジしたい😌

山本ゆりさんのレシピで作りました。




チーズケーキはホットクックで作りました。
結構レモンの酸味があったので、レモン汁は大さじ2でもいいかも。
ホットクックの内釜にクッキングシートを敷いて、野菜ジュースのケーキボタンで作りました。スポンジケーキのボタンでもいけそう。
クリームチーズで作るよりも癖がない気がして、自分の好きな味でした。また作りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?