kindle unlimited 契約してみた

月額980円で漫画、書籍、雑誌など色んな本が読み放題のサービス

kindle unlimited 契約してみた。

アダルトが多いとか、たいした作品がないとか不評も多いようですが、ざっと見た感じだと良いサービスだと思うんですね。

私はもともと紙の書籍より電子書籍を買うことが多かったですし、タブレットで文字を読むことにはまったく抵抗はありません。

逆に紙の本じゃないと読んでいる気がしない!という人には向かないと思います。

それと私が個人的に惹かれたところは、読み放題のタイトルに光文社古典新訳文庫が多く含まれていることでした。

海外文学に興味がある身としては、それだけで契約の動機になりました。

その他にもせっかくなので雑誌や実用、ビジネス書も豊富なようなので、普段読まないようなものも試しに読んでみようと思います。

読まず嫌いしているものを少し読んでみたところ面白かったという事案はけっこうあるものです。


というわけで暇がある時はひたすら読みまくって、いくら得ができるのか体を張って(?)実験してみたいと思います。

読んだものはそのつど感想とか載せられたらなーと思います。

何も読めなかった日は読書に関するコラム風なものを書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?