見出し画像

研修日記05


研修先で迎える初めての休日。

今日は消耗品の買い出しと少しだけ散策。
(風が強くて映えない落とし物写真ばっかり)
全て徒歩圏内で大冒険というわけではないけど、薬局、書店、100均へ。なんでもあるね。

ホテルに戻ってからは洗濯と夜ごはんを済ませてゆっくりしようと思ったらこの前と同じように爆睡。
寝るのが好きすぎるのか、土地勘がなくて疲れたのか、ホルモンバランス的なことなのかわからないけど休日でよかった。
実は19:00過ぎから23:30ごろまで寝てしまったけど夜も普通に寝ます。
明日は今日よりも活動的に動けますように。

おやすみなさい。

2024.01.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?