見出し画像

夏至ですね

日が長くなったなあと思ったら今日は夏至なんですね。
真夏のイメージだったから、そうなんだなあと思いながらもまだまだ梅雨モードで体感はできなそう。

日のでてる時間が長い日ですが、影も1番長いなんておもしろいなあ。

最近、秋のタイ旅行に向けてお勉強として勧められたBLドラマを見ています。

まずは2getherを見ている最中ですがウィンとブライトすごいね…
ブライトが歩くルーブル美術館と呼ばれているのをみて笑ってしまった(気持ちがわかりすぎる)

同性愛も珍しくない雰囲気が性別を問わず人として尊重されているように感じて心地いいし、イケメンってすごい。すごい。

2getherの私的絶叫甘々フレーズに
「俺の恋人になってくれたら影から髪までキスするのに」
というのがあるのですが、今日みたいな夏至の影が長い日はキスも長くなるのでしょうか。

どんより空気の夏至でもこんなヨコシマな気持ちでいられる自分に拍手。
頭の中をずっといっぱいにしてくれているドラマにも拍手。

今日も仕事頑張りました。お風呂で続き見よっと。

たまにはタイムリーな日記を。

psタイ語のお勉強も兼ねていろいろな作品をみたいのでお勧めあれば教えてくださいまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?