あっと言う間に

お久しぶりです。気づけばもう2021年。

此処に戻ってくる間にいろんな事がありましたね。まさかコロナで自宅待機を余儀なくされるとは思ってもみなかったし、自分が結婚するとも思ってもみませんでした。結婚してもうすぐ3年、まったく実感ありません。笑

モカココもとっても元気です。体重がお互い増えて、ココの方が大きいんじゃないかって思うくらいに成長しました。本当は写真を見せたいのですが、このパソコンには写真が一枚も入っていなのです・・・早く入れなきゃ。今月でモカが4歳になるので、記念に(忘れてなかったら)noteに書こうかなと思います。


話は全然変わるのですが、最近家にある使わなくなったものや、着なくなった洋服を断捨離するのにはまっています。買ってもピンとこなかったもの、放置しすぎて存在すら忘れていたものまで、ほんとに無駄が多い家だな・・・って思うと片づけるスイッチが急に発動します。笑私は何事も一日で終わらせようとする癖があって、なんでも今日のうちに終わらせなければならないという概念に縛られてしまい、その結果物凄く疲れて次の日には昼過ぎまで寝ているような不器用な人間です。

計画して少しずつ終わらせる事が出来ないんですね。

で。今朝から掃除を一気にしたので睡魔と闘いながらnoteを書いています。

効率よく何事も進めればい・・と思った久々の自分語りでした(;'∀')