最近のチンチラ達

だいぶお日にちが経ってしまいました。
毎度の事ですがサボリ癖と、毎日継続する事が物凄く苦手なんですよね。
でも社会人…いや、主婦になったら毎日のルーティンは当たり前にこなさなきゃと思っているのできちんとしなければ…‼︎
あまりハードル上げるとすぐまたサボるのでかなり低めですが笑

そんな事よりも!笑
最近のチンチラはですね…


画像1

おやつを食べ…

画像2

ヘアボールリーフをチューチューして…

画像3

へやんぽで階段を登ったり(これはよくやるアムアムアム…笑)

画像4

またおやつを食べたりしています笑笑


とにかくTHE自由な二匹です‼︎
のびのびと育って欲しいので、敢えてへやんぽの時間は気にせず、ほぼ放し飼いにしてます。
とても元気ですが、最近冷え込みが激しいので温度管理は気をつけなきゃですね💦

今月の11/30はココの1歳のお誕生日🎂

画像5

またサボリぐせを治すため、頑張って更新したいと思いまーす!