オランダでも過去世を感じる風景に出会った

画像1 25年くらい前のオランダ旅行。旅に出ると動物がいつも道案内してくれる。この旅行でも不思議な出会いがたくさんあったな。
画像2 ホテルのカフェで働いているエジプト人と話している時言われたこと・・・「君の名前の発音と似ている言葉がエジプトにもあるよ。意味はね、神の言葉を伝える者。君とはきっと昔出会っていたと思う。前世でね。」
画像3 一応ね、チーズ屋さんもね、行きました
画像4 アントワープは自転車で散策
画像5 いつ頃の車輪だろう・・・
画像6 小径ってとても惹かれる
画像7 古い記憶の風車はちょっと違うものだったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?