見出し画像

かたつむり。の日常日記2023.3.15 ☺︎︎︎︎


こんばんは(˶'ᵕ'˶ )‪︎
今日で日常日記3日目となります!
三日坊主回避?あれ三日坊主って4日目ちゃんとやれたかやれないかで決まるんだっけ!笑
ちょっと曖昧ですがとりあえず3日目まだ続いてます笑!このままがんばります笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.15 (水)

今日は久しぶりに幼なじみの友達と2時間近く電話で話した。幼なじみは高二の時にちょっと離れたところに引っ越してしまった。それまで毎日のように会ってたのに今では時々しか会えない。それが少し寂しく感じる。4月から私は学校がまた始まるため、もっと会うのが難しくなるだろう、、。そんな友達と電話しながら私はもくもくと前髪を切っていた。前髪を自分できるのって意外とむずかしい、、。ぱっつんにきってるつもりがなくても気づいたらぱっつんになっているのだ、美容師の人達の凄さを改めて実感した。あれここ曲がってる?あれ次はこっちが曲がってる?そうしているうちに私の前髪はどんどん短くなっていく。これが毎回お決まりの工程となる。やっと真っ直ぐになってくしでとかして鏡を見るとみじかっっ!明日朝起きたら絶対眉毛出ちゃうパターンじゃん!‪ᯅ̈´-と1人で萎えていた。まあすぐ伸びるだろうとネガティブモードからポジティブモードにすぐ切りかえた。その後は眉毛を脱色した。
私の眉毛は脱色してもすぐ黒くなる。眉毛を脱色するのはめんどくさくてあまり好きではないので眉毛黒くなるの阻止する薬剤をだれか開発してほしい。( ´◔‸◔`)ちなみに眉毛は綺麗に脱色できた。友達と話しながら作業をしてると
いつもやってる時の体内時計の感覚よりもはんぶんくらい早くおわる気がする。!
これほんと。ぜひおためしください笑

久しぶりにだらだら語り合って笑いあって
幼なじみに会いたくなってしまった1日であった。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
明日もいい一日になりますよ〜に☆
それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?