見出し画像

石川県に義援金を

こんばんは。あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

それで、
石川県に義援金を送りたいと考えています。
現実的に寄付。
そうなると、赤十字に寄付が無難。

何にしても、人の命に関わること。
本当に必要な支援と、
被災地のニーズが知りたい。
有事のコーディネーターと
遠方支援と、
直接支援できる方で、
共有できれば
幸いです。
他人事でなく、
できることや知りたい情報をまとめてもらえれば、
不用意な善意が集まれば、
お節介になりかねない。
どのタイミングで
必要な支援ができるか、
常に情報共有したい。
もちろん、車単独で行動することは控えるべし。
本来、必要な地元の人のライフラインを
邪魔してはいけない。
有事のコーディネーターと
必要な支援と
被災地のニーズを知りたい。
情報求む。

#石川県
#能登義援金
#まずは石川に寄付
#石川支援

サポートはお互い様。 生きていれば、助け合いが必要だと思う。 上手くいかない時だって誰だってある。 そんな時に、決して一人にならないように。人間、手と手を取り合っていくことが 大切だと思う。