見出し画像

彼らに会いたくて会いたくて震える

こんにちは。

折角大分暖かくなってきたのに北海道では雪が降ったそうですね。
本州でも朝は10度を切るような気温に。。。

まずい
産卵が上手くいかないかも。。。

ちょっと誤算です。

僕のフォロワーさんの投稿みると結構コクワを中心にヒラタやオオクワまで採っている場面がシェアされてきます。

裏山~

今年は一度も採集の空気を味わえてないので早くいきたいです。

クワガタといえば写真のノコギリクワガタ‼
彼らが現れる6月までには採集にいきコクワや本命のヒラタクワガタと対面したいです。

ただ病院で先生に聞いたら後遺症は残るみたいで。。。
残ったとしてももっと自由に動かせるようにリハビリから鍛えるようにして運転出来るようにして行動を広げる必要性があります、彼らにあう事をモチベーションに頑張ります❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?