見出し画像

60 美容界でも人気のCBD のはなし


2.3年前からちょこちょこと

出始めて、今では人気爆上がり中のCBD!

職場でもシャンプー、トリートメント、オイル、

マッサージスプレーなどで出ています!

グミやガム、シーシャなどもあります!

そもそもCBDとはカンナビジオールの略称で

大麻から取れる成分です!

え?大麻?って思いますが

大麻が悪いのはTHCと言われる成分で、

いわゆるハイになってしまったり

中毒になってしまったりします!

それは入ってないのだ安心安全です!

なにに使うのかというと

リラックスしたいときです!

寝る前にとると深い眠りができたり

緊張が緩和したりします!

家にいるからリラックス!

と思いますが実は神経は休まってない!

なんてことも実はあるみたいです!

なので芯からのリラックスを促すために使います!

イメージとしてはアロマみたいなものです!

このストレス社会で

精神的に落ち着きたい!

と思うことは多々あるはず!


人気の理由が分かりますね!


是非一度は試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?