見出し画像

51 1日の締めコーヒー のはなし

1日に最低一杯は飲みたいですね、コーヒー

あの香りはもはや中毒w

飲むタイミングは

ご飯タイムの後か、寝る前!

帰ってきてからお風呂、ご飯のあとに

テレビ見ながらー

ゲームしながらー

スマホいじりながらー

のコーヒータイムは最高すぎます!


と言いつつも

ブラックは苦くて無理なんですw

お子ちゃまなんですw

お気に入りのタンブラーに

NESCAFE Excellaアイスコーヒーと豆乳3分の1

混ぜて飲むのが日課!

これがないとなんか1日が終わったような気がしない

ブラックが飲めないので

いつかは大人っぽく!

「ブラックで!!」と言ってみたいw


そして牛乳は牛臭く感じるようになってからは

豆乳に変更!


なくてはならない時間には間違えないねw



#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?