見出し画像

41 ミスタードーナツ何が1番好き?

こんな幸せな質問ありますか?w

たまーにいきますが

何を頼むかすっごい悩みます!

食べれたとしても3つ!

メインで食べたとしても4つが限界

ふらっと寄って食べるとしたら1か2ですよね!


最近はいろんな種類があって、

ありすぎてむしろ目がいかないので

いつも定番のどれかになります!

よく買うのが

エンゼルフレンチ、ハニーディップ、エンゼルクリーム
ストロベリーリング、オールドファッション、
ポンデリング、ポンデ黒糖

これのどれかです!!

あー考えただけで幸せw

みなさんは即決できますか?


子供にはちっちゃいのがポコポコ入ってるドーナツポップ

毎回どれから食べるのか迷ってるのが可愛いw

兄妹で喧嘩もしてますがw


この中では1番はなんやかんや『ハニーディップ』ですかね


みなさんの1番を聞かせてくださいw


ちなみに最近はコストコの『ミニクロドット』にハマってますが

太りそうなのでほどほどにしてますw

ミスタードーナツ何が1番好き?

でした!


#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?