見出し画像

03情報量が多いゴミ捨てのハナシ

知り合いAのお母さん

ちょっとぶっ飛んでるところがあります。

Aくんと過ごしていたら急な電話

病院からの電話で驚くAくん

どうやらお母さん、車の事故にあったそう、

とりあえず解散でお見舞いに駆けつけたAくん

後日容態を聞いてみると

少し神妙な面持ち。

親が事故。そりゃそうね。

『早く良くなるといいね』!と声をかけると

とても言いづらそうに、

「かすり傷くらいなので大丈夫かな」と、

続けるAくん

「それよりも色々とおかしくて恥ずかしい。」と

??

『何かあったの?』と聞くと

事故の詳細を教えてくれました


小さい道路から大きい道路に入る途中

ゴミを捨てようとした

窓を開けて捨てようとしたけど

大きすぎて捨てられない

仕方なくドアを開けて捨てようとした際に

体が外に投げ出されゴロゴロ

車は一人でに走り去りガードレールにガッシャン

ゴロゴロしたのでかすり傷

念の為検査入院

、、、、、、。

えーと。

は?

もう思考が渋滞してる。

何から突っ込んでいいのやら。

とりあえず、

①車からゴミを捨てるな
②しかも窓から出ない大きなやつ
③走行中にドア開けるな
④せめてシートベルトせんと
⑤豪快にゴロゴロしてかすり傷
⑥聞いた息子のチーン顔


まぁ、とりあえずお母さん無事でよかったよね。Aくん


情報量がとても多い

ゴミ捨てのハナシでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?