見出し画像

キャンプ記録①

こんにちは
店舗コンサルタントを目指している
岡部です。

今回は、久しぶりに琵琶湖にキャンプに行ってきたのでそのお話をしていこうと思います。

1年ぶりに奥琵琶湖キャンプ場に行ってきました。
久しぶりのキャンプでドキドキしながら向かいました。

今回はキャンプ場にテントをお借りしました。
四人用テント広いですね!

今回もご飯は私の担当なので作ってみました!

まずは、鯛とアサリのアクアっパッツアです!
会心の出来でした!!
海鮮だしがしっかり出ていて美味しいかったです!

おつまみにスモークチーズとベーコンを作りました!
ハイボールにもビールにも合うので最高のおつまみでした!


そして、締めはアクアパッツァの残り汁に更に出汁を追加して
パスタを投入して締めパスタ完成です!



今回は、奥琵琶湖キャンプ場第一弾
作った料理の紹介でした!
いやー、久しぶりにキャンプ飯を作りましたが料理は楽しいですね!

次回は、キャンプ場で感じだ事など書いて行きますのでまたご覧頂ければ幸いです。

本日もご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?