見出し画像

秋エギング調査

どうも元釣具屋マッキーです‼️
先日休日を利用して大分方面にエギングに行ってきました♪
朝も肌寒くなって来ましたが日中はやっぱりまだ暑いです。熱中症には充分注意だと感じました⚠️

朝マズメにパタパタでヒット‼️

型は小さいですがTHE秋イカのサイズでした!
その後更なる釣果を期待してキャストを繰り替えますが当たりもなく気づけば夕まずめ‼︎
渋いww

潮が動いたタイミングでやっとヒット‼️
今回はこの2杯で終了

秋イカ調査は課題となる釣果で終わりましたが
近々またリベンジに行きたいと思います
🙃

スキ、コメントをいただくとと、めちゃくちゃ嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?