見出し画像

キラキラ女子の道は遠すぎてボロボロなんですけど

どうやら彼に面倒くさい女認定されたらしい

電話しなくなって早や5日
最初の2日間は私の都合で連絡できない事を伝えていて3日目に寒いねーってLINE
そのあといつも通り遊ぶ約束をして、でもどうせ来ないじゃんとイライラしてきて絶対に電話できない時間に

「今どーしても電話したい」

送った、送ってやった

「今はちょっと無理だ」

はい、そうですよね
わかってて送ってます
ちょっとくらい無理してくれる素振りとか
何かあった?とか
明日すぐ電話するよ!とか
とかとかとか
そういうの求めてただけ
ちょっとワガママ言ってみたかっだけ

でも彼はそういう面倒な事はスルーする
楽しい事だけしようタイプ
じゃあマジでなんで付き合ったん?

イライラしてその返事には何も返さず
2日たった

えーどうしたらいいの
ほぼ毎日酔っ払いでも電話がかかってきたり
LINEがきたりしてたのに

打っては消し、打っては消しのLINE
着信が気になって夜中何回も目を覚ます
寝不足で肌荒れが過去最高
くすみもクマも毛穴も化粧じゃ誤魔化せない

たるみもあるじゃないか
仕事が忙しくてよかった

ダメだ今日は絶対早く寝よう
肌の手入れもしっかりして
サプリも飲んで

彼が一言連絡くれたら
肌荒れなんて一瞬で治るのに
美顔器なんてしなくても
口角上がりっぱなしなのに

自分時間なんかいらない
ずっと彼の事でいっぱいでいたい
苦しくてずっと泣いたりしたい
嬉しくてずっと浮かれたりしたい

でも現実は老いに抗うおばさんでしょう
仕事もあるし生活もある

顔色が悪ければ心配されるし
悩んでたら機嫌悪いって思われるし
口内炎も蕁麻疹もできて眼も痛い

休みは病院巡りだな
本も開かないまま積み上がって
録画も上限間近
家も荒れてる

やる事が山積みだ
全部片付いたら彼に連絡しよう

とりあえず今日はかかとクリームだけでも塗って寝ようと思う
かかとだけでもツルッツルになってますように
また明日、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?