念願の華金!!

こんばんは!
お久しぶりのいつものドトールから更新です!

無事一週間終わり

お仕事やりきりましたああ!
今日も無事ノルマは達成しました!
でもでも色々な目標があるのでまだ達成できなそうなんですよね><
でも自分のできることを全力でやるしかない!
土日は予定なし!
ひたすら家でゴロゴロする!
掃除機かける!

アニメを見ます

完全にパチンコの影響なんですがガンダムUCを見始めましたw
なので土日で全部見ようと思いますw
あんまりアニメは見ないのでレアですよw
旦那は私が映画とかを見た時に感想を聞くのが好きみたいで
アニメも見たら教えてねって言ってきましたw
語彙力がないのでその説明がツボみたいですw

この後は久々の・・・

もうずっと我慢してましたから華金くらいはいかせてもらいますよ!
パチンコに!笑
予算は決めていくので安心してくださいっw
旦那は仕事終わりに夕飯食べてレイトショーに行くみたいなので完全に自由時間!
なのでゴロゴロ好きなことします!!

最近ブラックコーヒー飲めるようになってきたから今アイスコーヒーガムシロなしで飲んでるんですけど苦い苦いwwww
大人なんですけど舌は子供なんですよw

今日の開放感はやばいです!
お仕事をしてるから休みがありがたく感じるんだなあと思います!
明日は最近のメンタル面や転職までの流れをかけたらなと思います!

多分家からの更新になるかと思いますが
よかったら読んでください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?