見出し画像

157日目 毎日台所掃除して笑顔でご飯を食べて感謝する。


朝から雨☂️。気圧の低い日はやる気も低くなるような気がする。すごく涼しい。

今日は自分を励まして自分を動かす
TO DOブログ
台所の掃除と買い物、病院の予約。←できたデレデレ

凹へこたれてる。ブログサーフィン🏄‍♀️と台所掃除を繰り返す。ゆっくりゆっくり。一度にやらない。ゆっくりゆっくり。焦らない。焦らせない。

朝ごはんはオリーブ練り込みパンと珈琲、お昼ごはんは近所のイタリアンランチ、スパゲティは自分で具材をたっぷり入れて作りたくなる。パンチェッタの参考になった。パンチェッタとミニトマトとオリーブの組み合わせがいい。晩ご飯はキーマカレー、きのこ炒め、茹でアスパラガス、鰤を焼いた。


ココナッツミルクヨーグルト←つくってみたい

さぁ立ちあがろう。
晩ご飯の後片付け。←できたデレデレ

今日も無事終了感謝する。みな⭐️元気。


ダメ女たちの人生を変えた奇跡の料理教室
Amazon(アマゾン)
1,200円

タイトルに惹かれて読みはじめる。このタイトルみたいな料理教室あったら行きたいなぁ。

「精神疾患の家族抱えて鬱になってしまったT^Tダメな私の人生を変える奇跡の料理教室❣️」

毎日台所掃除して笑顔でご飯を食べて感謝する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?