見出し画像

51日目 マグネシウムオイルから海洋療法から移住



マグネシウムオイルから海洋療法。頭の中で夢想していました。海🏖 ぷかぷか。
まさかの鬱凹おまけに階段落ちて大ギックリ腰の50日。ブログ書こうと思った時に浮かんだのがフィリピンの海だった。Mg海。ぷかぷか浮いて癒されて元気になりたい😇

ブログはじめる時「3年1095日後にフィリピン移住」ってつけたタイトル。
なんとか今ここでないところへ行きたい行けたらなぁ、そんな気持ちだった。
そう思った気持ちを忘れないように毎日記録してみよう。このまま死んじゃうのやだ😭そんな気持ちだった。

ブログはじめてみたら今の私にとって必要な全てががここにあった。はじめて本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?