見出し画像

171日目 心を込めてコロッケを作って覚悟して食べる。

コロッケの代替え糖質制限は諦めた。中身も皮もいろいろ試したけど美味しくないから🥲食べる時は覚悟して最高に美味しく食べる。米粉パン粉使ってカリッと揚げ、お肉多めミンチカツつなぎじゃがいもみたいなマイコロッケ。何度も作って自分的に最高。コロッケはじゃがいもだから美味しい。人生最後になに食べたいか聞かれたらコロッケを希望するなぁ。

体調復活❣️絶対美味しいもの食べたくなって久しぶりに心を込めてコロッケを作った。見かけは悪いけど、パン粉は米粉パン粉使って上牛切り落とし肉を手切り玉葱たっぷりじゃがいも少なめ可能な限り糖質制限的コロッケ。心を込めて作って千切りキャベツたっぷり作って揚げたてを覚悟して美味しく食べる。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?