見出し画像

174日目 鬱凹と靴づれ

朝散歩。マクドのテラス。
朝ブログ散歩したら、昨夜の月と夜散歩の記事をちらほら見かけた。嬉しくなる。

まさかの坂を転がり鬱凹になってよかったなんて、決して思えないけど、自分の価値観を変えられたこと、自分のこれからの人生を見直すことが出来たこと…etcたくさんのことを考えた。
散歩しながら考えてるなぁ。

靴ヅレまだ痛い。薄皮できてもちょっと当たるとまた痛い。なんだか鬱凹ににてるなぁ。辛い日々やショックや合わない靴笑い泣き頑張ってしまって一度痛くなるとほんと弱くなる痛くなる。

朝ご飯チーズトースト目玉焼き🍳のっけと珈琲。今日も作ってもらって珈琲の香りで起き上がったデレデレ散歩途中に週一だけオープンのパン屋さんのシナモンロールに舌鼓。昼ご飯はサーロインステーキ焼いて玉葱細切り炒めとアボカド🥑
妹の病院送り迎え、3人で珈琲屋。なんだか疲れて横になってぐったりNOW。晩ご飯糖質制限スパ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?