『「命」の相談室』

ラクレの新書が好きです。
読みやすいので、よく手に取ります。
有吉さんの番組以外で
滅多にテレビで見なくなったな。と
思っていたゴルゴ松本さん。

本出しているんだと思い、手に取ったら
彼は今、すごくかっこいい活動を
されていました。
動画でもたまに見るのですが、
あの数分で目頭が熱くなります。

少年院の入所者に対して、
ゴルゴさんにしかできない向き合い方。
言葉に対して真っ直ぐな方だから、
入所者さんたちにも響くのでしょう。

感動と言うより、心が洗われるような涙がポロポロと溢れる新書です。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?