某カップルみたいな会話

単刀直入に言うわ、あなたが嫌いよ

指を差し唐突にこんな言葉を言って放つのは紛れもなく僕の彼女である。

あの、えっと僕何かしました?

気の利いた返しもできず申し訳ないと思いつつもあまりに急であったから致し方ない。

いえ、気の障るようなことをされた覚えも許可した覚えもないわ。

なんだその言い回しは、僕は君の許可なしに発言すら許されないのか。
それじゃあなんだって言うんだよ。まさか、別れたいとかそう言う話か。

バカね、私があなたと別れたいだなんていうはずがないじゃない。こんなにで、き、あ、い、しているのに。全くそんなことにも気がつかないなんて、彼氏失格ね。死になさい。

そこまで重い罪なのか⁉︎というか好きでもないやつと付き合ってる意味なんてないだろ?それとも何か?まさか、嫌いなやつと付き合うというモノ好きか?

んー嫌いというのはあなたに対してストレスを感じるというか不満を感じているという意味であってそれを丁寧にオブラートに包んだ言い方なのよ。

突き破ってるよ包みきれてねーよ。

あーそうか、私の唾液アミラーゼが多いからそのせいかしら。

マジで包んでたの⁉︎だとしても関係ねーよ。

あら知らないの?アミラーゼが多いとでんぷんを早く分解してしまうのよ。味わってみる?

え?唾液をですか?

あら、ヤなの?私のだ、え、き。

なんというか、えっと、その。キスをするということでよろしいでしょうか。

えぇ、それも深い、お互いの舌を絡め、お互いのしたがどちらか分からなくなるほど濃厚な。

ごくりと唾を飲んだ。この唾も次のページでは彼女の口の中か?

なーんてね、てへぺろ。嘘よ。

嘘なの!僕の純情な心を弄んだな!

あら、私も初めてだけれども。

え?そうなのか?あ、いやすまない。

いいわよ。純潔に思われるのは然程嫌な気持ちはしないわ。では言い方を変えましょう。キスをしましょう。

うん。

こうして僕は彼女とファーストキスを交わしたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?