見出し画像

最近いろいろ

お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまいました(T_T)
最近ようやくまともに歩けるようになってきました!
(まだサポーターは離せないですが…)
身体が動くようになると生活も全体的に活力が出てくることを日々実感しております(^^)
逆にまともに歩けることの尊さも同時に感じております笑

そんな私ですが、最近はかなり精力的に日々を過ごしております(*´∇`*)
仕事はもちろんプライベートではドライブ、ジム、映画鑑賞、自炊etc…

そして今年初のゴルフも!!!


足の状態が万全ではなかったため、ゆったりとしたプレーになり、スコアは110とまずまずの結果ではありましたが、精神衛生的には120点でしたね(*^o^*)

ゴルフもですがジムもほぼ毎日行くようにしているため、一気に健康的な生活を取り戻せ始めたかも!!

ただ色々な経験をするということはその分苦労することも_:(´ཀ`」 ∠):
仕事は充実しているとはいえ気を使うことが多かったり、なかなかスムーズに進まないことも多々あり…

しかしこの2ヶ月無理をしない生活をしていたので、これくらいの苦労は当然ですね( ̄^ ̄)
よく人生の楽しいことは1、大変なことは9と言われてる状況で、私の体感は半々程度なのでまだまだですね笑

そんな中最近読んだ本では世界の天才たちの日課について書かれたものを読みました。

誰しも苦労する中で必ず自分の人生の軸をブレさせないようにルールを持っていました_φ( ̄ー ̄ )

最近自分の生活サイクルが変化してきているため、
ここで一度流行りのルーティンなるものを宣言しておこうかなと!

まず生活ではかならず6時までに起床!!
仕事では前日メモしたやることリストを朝10時までに完了!!

この2点を3月いっぱい試して生活の変化を見ていこうと思います( ̄▽ ̄)

最後に最近己を奮い立たせる松岡修造さんの名言であり斉藤和義さんの曲でもあるを一言

don't worry  be happy!!

足完治まであと少し!楽しみですね〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?