見出し画像

小豆島カフェ巡り

皆様、お疲れ様です
先週の水曜日3月13日

ぬいぐるみ組リーダーhideちゃん🤠🎸❤️が
hidewithspreadbeaverのアクリルプレートより
小さい俺🤠🎸💜とひーちゃん😎🎸🤍🖤だけ連れてってよ🤠🎸❤️。

理由は言いたくないみたい🐱😥💦


ちびっこ組🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼
はおひな組🎎とまだお話したいからお留守番

ちびっこ組🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼と
おひな組🎎に気持ちよく(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼
🤗

大っきいhideちゃん🤠🎸❤️💛🖤達も

おう、行っといで🤠🎸❤️💛🖤🤗

以前hideさん🤠🎸❤️💛ときなこ🐹が行ったことのあるカフェ👇🏻


久しぶりに
のりまきせんべい‪🍘‬とにゃんころと
一緒に
昨年行かれなかったBLUE BEAT BLAND CAFE
へ連れてってくれたよ🤠🎸💜😎🎸🤍🖤


また、みんなを一緒に連れてってくれよな🤠🎸💜😎🎸🤍🖤😊

16日土曜日

https://www.instagram.com/p/C2BhvjhSRFI/?igsh=MW82eXJwM2twNHc1eg==

FINEPORTGALLERYさんのInstagram👆🏻

3月末までやっています👆🏻


デザート🍨はマフィン🧁

店員がぬいぐるみ組の俺たち🤠🎸💜😎🎸🤍🖤に

天使の羽👼持ってきてくれたよ😺😊

店員さん、ありがとうございます🤠🎸😎🎸😊

hideさん、似合いますね😎🎸🤭

似合う🤠🎸🤗❓

次はひーちゃんだよ🤠🎸😊

ひーちゃん、似合ってんじゃんよ🤠🎸💜😊

(´>ω∂`)☆😎🎸🤍🖤

作品展の内容まだ
編集中ですが、出来上がり次第
追記しますね😺😅🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?