見出し画像

DIGITAL×書×ART 善通寺五智院の思い出📷💭💓


9月29日と10月1日、善通寺五智院のDIGITAL×書×ART見てきたよぉ🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭り🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😀💖✨。興奮覚めやらぬの今日この頃
(´。✪ω✪。 ` )

護摩も行ってみたよぉ😎🎸❤️💛🖤

パンフレットで書みくじ

じゃじゃーんジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

ちなみににゃんころは緑🟩でした🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😀

善通寺五智院さんの正一位稲荷大明神の
花手水🌸


オープニングの動画👆🏻

書家の郷祥さんの書

郷祥さんのことはコチラ👇


プロジェクションマッピングと郷祥さんの書のパフォーマンス素敵。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡💠💐。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
また来年やって欲しいなあ🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

キッチンカーのご馳走も美味しかった😻😋

ゲストハウスミカサスカサさん
また泊まりたいなあ(≧∇≦)/

にゃんころは女性専用のドミトリーだよ

にゃんころが歯磨き忘れて困った時
マウスウオッシュを下さった同じ女性の方
ありがとうございます😎🎸❤️💛🖤☺️💖✨

にゃんころキムチ好きだよね🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

ちなみににゃんころはハーブティーは美肌ブレンド注文

直会のキッチンカーのご馳走美味しかった😻😋💕

帰りのフェリーでからかい上手の高木さん

Patissriesonaさんの
和三盆と黒豆のマドレーヌ

抹茶と桜とよもぎのパウンドケーキ

クッキー🍪

にゃんころーっ、
Patissriesonaさんのお店連れてってー🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😎🎸❤️💛🖤😆💕

また、来年やって欲しいなあ( ゚д゚)ホスィ…

たくさんのキッチンカー、食べて見たかったけど、
寄れなかったお店の方々、またどこかで、見かけたら寄りますね🙏💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?