見出し画像

捨てられた私たちは何か無くした?

この数ヶ月、noteで
別れた女性の投稿や未練のある女性の投稿を
たくさん読んできました

『うんうん』

って共感して
同じ様に苦しい想いをしてるんだな…
って励まされたりして

そして思った事がある
本当は未練があるのに綺麗にサヨナラした人も
必死に別れたくないと縋った人も

みんな素敵だな…と思った

みんな『大好き』だったんだな…
そんな風に相手を思える綺麗な心があって
全然惨めでもないし
みんな強い!って思った

それでも叶わなかった想い

でもそんな人たちは
何も無くしてないんじゃないかと思った
彼と過ごした時間は無くしたかもしれないけど
精一杯、人を好きになれる事
自分の中の大切な気持ち

本当にかわいそうなのは
愛してくれる人を失った側なんじゃないかな

こんなに想ってくれてる人を
失ったんだね

『残念な人』って思ってしまった

この先、私たちを捨てたあなたは
誰かにこんなにも想われる事があるのかな?

失恋した私たち
きっと強くなれるよね
精一杯、大好きだったもん

こんな私たちを捨てた事
一生後悔しろーーー!!

そんな事を思った夜でした…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?