見出し画像

何が本当か、

人間とは、おそろしい生き物で。

あんなに晴れやかな、前回の記事を書いてからすぐに酷く些細なことで堕ちていき、今は何をしても放心状態になった。


ココ最近まで、過眠な私が普通だったから
正直眠り続けてしまいたいと、無責任に願ったりもした。

このノートを書いている今ですら、雨続きの毎日のつかの間の休息に近いと思っている。



人間とはほんとに脆く儚い生き物だと思う。

時間とは残酷で、そんな私を気にもとめず
無情に過ぎていく。

気がつけば、桜も葉桜に変わり蒸し暑い日も段々と増えてきたように感じる。


私は、進めているのか
私は、成長しているのか
私は、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?