見出し画像

【書く習慣 Day10】


“自分の好きなところ”

まず、初めに書いておこう。

私は、自分が1番嫌いだ

来世では絶対、私には生まれたくないし
「わたしなんか」
がほんとに多い私だ。

それでも、考えてみるか……

〇どんな時も、客観的に自分を見られること。
〇言語化能力が高いこと。

だと思う。どちらも人から教えてもらったことがあるもので、納得はした。

客観的に自分を見れてしまうから、大きく羽目を外せないし、
言語化することができるから、相手にわかってもらうのが難しい。


いつも思考回路が止まらない。

かなりそれは、負担になることだ。

それでも、少しずつ私を好きになりたいと思う

たまにだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?