見出し画像

穏やかな日々

ココ最近の私について。


久しぶりに色々と回復して、怖いくらい落ち着いたので、ノートを書きます。


ココ最近は、堕ちることも消えたいことも、死にたいことも普通にあるし、夜とか怖くてたまらなくて、友達に構ってもらい、寝落ち通話頼むこともあります。

それくらいではあるけど、平均すると穏やかです。


大学の臨床心理士さんにアポ取って、お話してきました。

今までの私並に楽観的になりました。
適当になった。


かなりの成長だと、大学の友人や近い友達に言われます。
別人だと。


紛れもなく、私の成長と我慢のおかげなことが嬉しい。
ほんとに。

まあ2年も経てば当たり前ですが。


あんまり怖がりすぎず、すこし無理しても笑えるままいたいよね。


人の幸せは、ほんとに余裕が無いと願うことは、祝福することは無理なんだなって思うここ最近です。


感想とか教えてくれたら、喜びます。
ここまで読んでくれて、ありがとう。

また、会いましょう🎵

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?