見出し画像

【2日目】セルフエステ・ジムレポ

セルフエステ兼ジム通い始め2日目のレポ。
初日2/13
身長160cm 体重54kg 目標体重46kg


セルフエステでの施術

①ラジオ波顔

いちばん高いレベルで。
暖かいと熱いの間くらいで痛みは無し。
終わった後顔真っ赤。

②キャビテーション顔

骨伝導ですんごいキーーーンって音した。
隣で他の人施術してたけど、音聞こえてないんだよね?

③トーニング

出力MAXでやったけどよく分からなかった。
軽くピリピリするだけで、これで筋肉動いてんのか?

③LEDライトマスク紫
+キャビテーション二の腕

マスクズレるから寝っ転がりながらキャビテーション。
すんごい体制だからセルフエステでしかできない。
マスクが気になってイマイチキャビテーションに集中できなかった。

ジムでのワークアウト

①ストレッチ

②ウォーキング10分ランニング20分

Kindle読みながら。
前回ランニングしたら読めなくなったので、今回は文字を大きめに設定。
ランニング中もバッチリ読めた。


お風呂

①下茹で5分

②サウナ6分+水風呂1分+休憩5分×3セット

今回は静かにサウナを楽しめた。
お風呂では常連客が大声で話してたけど、サウナはみんな黙浴だったので全然気にならない。

ラジオ波の影響か、顔が熱ったので短め3セット。
ここのサウナはジム併設とは思えないくらい最高に気持ち良い。
水風呂も天然水で言う事なし。

総括

ジムもお風呂も前回より空いてて快適だった。

夜だったせいか、筋トレガチ勢の男性陣がマシンをガシャンガシャンしていて、スポーツジムでバイトしていた身としてはもっと優しくマシンを使ってくれという思いだった。

私も次回は時間作って筋トレやろうかな?

また体重測り忘れて夕食後に測ったところ、53.5kg。
夕食後に0.5kg減ってるなんて、早くも効果出てるのかも。

食事も変えたし生理後だし、効果出やすい状況なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?