見出し画像

31年前のクルマ。

子供の頃、なんとなく傍にあったモノ。
なぜかいまになって会いたくなることがある。
どれだけ貴重だったかってわかるのは
だいぶ後になってからだ。
たとえば車なんかがそうだ。

コロナ禍で再燃したキャンプで
お洒落なアースカラーに塗り替えられたり
車高をアゲて走るのをよく見かけるこのクルマは
なんだかんだで旧車と呼ばれる域になってしまった。

それだけ、自分も歳をとった。
平成はじめの子供時代
アウトドアブームと共に訪れたRVブーム。
あの頃の時代感をもう一度体験してみたくて
平成4年生まれのこのクルマに乗り始めてしまった。

ときどき、思いつくままに
ジムニーや日常のことを書いてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?