見出し画像

ダメだ…涙が…【好きな曲のリンクを貼るだけの記事】


本当に最近、読んでくださる方を置いてけぼりにして申し訳ないのですが、
夜中に聴いていたら、物語のことを思い出してああ、泣く。と思ったので、リンク貼らせてください。(もしかしたら下書きに戻すかもですが、今のところそのままで行こうと思っています)

この歌が。旋律が。もうダメなんですよねぇ。

各キャラクターの想いとかもう本当にヤバくて、私はこの間パンドラハーツ15周年記念ミュージアム?(確かこんな名前だった気がする…。)
に行って、音声ガイドを借りて、オズ(声:皆川純子さん)から、他のキャラへの手紙という形で、読み上げてくださるんですが、普通に展示回りながら目がうるうるしてましたね…。

なんか、本当にこの物語に出会えてよかったなという感動がありました。

この時は他のイベントでお金がなく、
「公式なのにうすい本」しか買えませんでした。
あ、嘘です。綺麗すぎるクリアファイルも買いました。幸せです。

て何の話をしてるんだということなんですが、ぜひアニメの続きが見たいよなぁ…。
と思ったのと、曲に感動しただけのそれだけの記事です。

記事というか、長すぎる呟き?みたいな感じです!!!

終わります!!m(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?