見出し画像

初めましてのご挨拶、「私」の見出しってこんな感じです。

初めまして、i_satomi と申します。
不妊治療歴 約4年の37歳♀、ほぼ専業主婦です。

なぜ今 note を始めたかというと…
自分の経験を残すことで
「私もそうだ」「こんな風に思っていたのか」
なんて、どこかの誰かの気持ちを少しだけ
包み込んだり、刺激したり
できたらいいなと思ったからです。


自分自身に大きな見出しを付けるとしたら…
・結婚を機に田舎へ嫁いだ私
・不妊治療と向き合う私
・アクセサリー作家としての私
・Mr.childrenと共に生きてきた私


でしょうか。
私のペースで続けていけたらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?