見出し画像

11月25日福岡旅二日目

皆さんこんにちは👋😃今日は福岡の電車で書いてます。もうそろそろ題名考えよう❗今の心情はワクワク。なぜなら今一人旅してるから。だって日帰りで一人旅したことあるけど泊まりは初めて🔰今日は最終日。また明日から仕事頑張らないとなー。たまにこのような文を書くことが仕事になるといいなーと考えてしまう。だって書く習慣してると文を書くのが楽しくなった。書く習慣の本に出会えたことに感謝してる。実はまだ本を読んでない。なぜなら最寄りの図書館に置いてないんだもん。だったら、買えばって言われそう。本は図書館で借りるタイプなんだもん。そこで疑問が生まれると思う。なぜこの本を知ってるの?この本を知ってる理由はフェルミ研究所というYouTubeで紹介されてた。要約だけどなんとなく内容を理解したと思ってる。
 話は戻るけど朝早いけど今観光スポットに向かってる。朝早いけど今日帰らないと行けないから朝早くから行動してる。今日も1日楽しむぞー☺️ 
 最近スキしてくれる人が増えた。本当にありがとう😆💕✨今度はフォローしてくれると嬉しいなー🎵まあ書く習慣をつけるために始めたからこれからも書き続けるぞー☺️
 ここまで読んでくれてありがとう😉👍️🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?