見出し画像

ええヤツを極める。

こんばんは、Jです。

タイトル、いきなりステーキならぬ、いきなりなんやねん!?って感じですよね。

いい人は良い経営者として成功しないと聞いたことがあります。
謙虚な人間も、舐められてしまうとか。

確かに、それも一理も何理もあると思います。
否定しません。

ただ、いい人を究極に突き詰めたらどうなんでしょうか。

重要な決断、イノベーション、様々な局面でいい人が邪魔をすることもあるでしょう。

しかし、それでも、私はええヤツを極めてみたいと思います。

他責にせず、素直・謙虚・正直に、自分のキャリアを築いていきたいと思っています。

プレてしまうことがあるかもしれません。

他者の考えを尊重しすぎては決断が鈍るかもしれません。

それでも、胆力を持って自分のやり方で邁進したいと思う@大崎駅のホームでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?