改めて自己紹介

自分の投稿を見てくださっている方に対しては遅くなってしまいすみません
そして、自分の投稿には自傷行為や死にまつわることなどマイナスな内容が多く含まれています
それを知らずに読んで気分を悪くしてしてしまった方がいたらすみません


名前

なえ(nae)です。
個人としてはローマ字表記の方が好きなので文中に使う時は『nae』と表記すると思います。

性別

非公開です。
理由としては、自分はもともと男だから女だからと分けられるのが好きではなかったからです。別に何か病気であるとかではありません

年齢

細かい年までは公表しませんが、学生です。
一応身内にこの投稿を知られたくないのと、まだまだ学生として学ぶことが多くある身分なので時が来るまでは学生とさせていただきます。

その他

投稿している内容的にお気づきの方もいるとは思いますが、精神科に通っています。
特に何かを診断されているわけではありませんが、自称行為などから離れられるようにするために努力はしています。


ここまで読んでいただきありがとうございます
これからも是非読んだください

頑張って生きる
無理のない範囲内で
限界が来たらその時はその時

今はなんとか  うん。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?