じゃあの。

先日、土曜出勤したらその姿が珍しかったのか、偉い人がデジカメで僕の写真を撮ってました。何に使うの?

そして本日社員総会を欠席した僕に明るい将来はあるのか。どうなんでしょうか。こうご期待。

いや最近暑いですね。

夜は寒いんですけどね。

何を書こうかな、そうそう、今日は保険のプランナーに会ってきた。違うわライフコンシェルジュだ。どっちでもいいけども。

僕は疑り深い性格だからどんなプランを言われようが「どーせそちらさんが儲かるんでしょ」みたいなスタンスになるのは明らかなこと。

午後3時。予定の時刻を5分遅れて彼はやってきた。いや、遅れたのは僕だった。

そんなぼくを彼はさわやかなスマイルで出迎えてくれた。そしてスッとスタバのドリンクチケットをラッピング有で手渡してきたんだ。

「ごめんね運転させちゃって」

僕はそのスタバのドリンクチケットを奪い取って地面に叩きつけると足を高くあげてからくちょんくちょんになるまでスタバのドリンクチケットラッピング有を踏みつけ続けた。訳はなく「わぁスタバのドリンクチケットだー!」と胸の奥で呟いて懐にしまった。

明日は抹茶クリームフラペチーノをスモールではなくグランデで飲もうと思ったのでした。

そうそう、で、車で5分くらい移動してカフェに入った。で、保険の話しを聞いてたんだけど、この僕がそんなスタバのドリンクチケットラッピング有くらいでハンコを押すわけはなく。

どうやって帰ってくれようかなんて考えながら六時間くらいかな、話を聞いていたんだけどなんかもう弱いのにお酒飲んじゃって眠いし、首いたくなってきたなーなんて思っていたらハンコ押してた。

まあなんつーのかな、一言で言えば、ご飯ご馳走さまでした。

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?