それはおれの

歳を重ねると食の趣味が変わるなんてよく聞くけれども、自分には無関係の話だと思っていた。

天丼がきつい。というより食べようと思わない。

三回ラーメン食べたら一回は蕎麦くらいのペースになった。そして蕎麦が旨い。

甘いものは相変わらず何でも食べるけど。

今日は豆腐屋が出したお店のランチにいってきた。

僕は定番豆腐ハンバーグ、嫁は牛すじの煮込みに豆腐が入ってるやつ。

旨いや、豆腐なんてあまり食べてなかったけどなかなかだね。意外に腹にたまるんだなあ。なんて思っていたらデザートと一緒に運ばれてきたドリンクのアイスコーヒーとジャスミンティー。

店員さんはなにも迷うことなく嫁にジャスミンティー、俺にアイスコーヒーを置いた。

いやいやいや、わかるけど。







ジャスミンティーは俺のだから。

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?