見出し画像

くすみカラーを克服せよっ!おすすめパレットアイシャドウと韓国コスメ

くすみカラーを克服せよっ!おすすめパレットアイシャドウと韓国コスメ
そんなタイトルで始りました。今日もよろしくお願いします

私のコスメ話の信憑性

◉美的・マキア・VOCEの3大美容雑誌は創刊時から読んでます
(年齢に伴ったのは避けてます)今は電子書籍で目を通しています
◉有名YコスメouTuberさんはほとんど攻略
◉小田切ヒロさんのオンラインサロンに数ヶ月入っていました
◉Georgeさんのオンラインサロン約1年弱入っていました
◉コンプレックスが多い分情報量も多いです^^

と・・並べましたがコスメが大好きな人です

本日のおすすめは2つ


Fujikoの足しパレ

Fujikoのアイシャドウ01彫り深ウォーム

くすみなんとか・・カラーが流行って数年のコスメ界。
くすみという言葉の捉え方で避けてしまう超絶くすみ満載年代なのですが
私の映えない肌色にも発色が良く、抜け感を楽しめるパレット
中途半端なカラーのようで捨て色もなく購入をおすすめしたい

特にこの01は品薄のようですが

手持ちのアイシャドウに足すというポジションでありながら
このパレットだけでも完成する(なんなら1色使いも好きです)
昨今の抜け感を楽しめるパレットだと思います



韓国コスメのマスカラmude.

mude. マスカラ02 ブラウン

Fujikoのアイパレットに合わてもいい感じのマスカラは
韓国コスメの中でも人気のマスカラ・・mude.ミュード
抜け感を貫くならばブラウンを使いたい(と、誰かがいうてました)

このマスカラはひじきになりにくい、サッとセパレートしてくれて
コーム入らずでスムーズ
盛りすぎず程よく美しく仕上がるのがおすすめポイント

気を張らずにつけておく?ってときに最適なマスカラ
パケのくすみピンクもいまどきというのでしょうか^^
とてもお気に入りです

あとがき


コンプレックがありすぎてたくさんのコスメ情報を得ることが好きで
そんな若い頃を経て
今はまぁこんなもんでと・・比べればこすめ愛への距離もでていますが

価格も優しく、日々の心を応援してくれるそんなコスメアイテムもご紹介
させてください。おすすめもぜひ教えてください。

くすみカラー攻略!我々世代も楽しみましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?