きもちぃメッセージ

ダイエットは簡単です!

私は引き寄せの法則でダイエットに成功しました。
他にも引き寄せの法則でたくさんの物、事を引き寄せてきました。これらについてはまた機会があれば書こうと思いますが、今回はこの引き寄せの法則を使ってのダイエットのコツとやり方について書きたいと思います。

miho流ダイエット方法

  1. 痩せると決める。(覚悟する)痩せたいなぁとなんとなく思うだけでは絶対痩せません。私は痩せるんだと決めて覚悟してください。それが体も脳も痩せるんだねと言うスイッチをオンにしてくれます。※「できれば体重〇〇キロまで」とか「お腹をペッタンコにする」と具体的に決めようね。

  2. 痩せる!の思いを忘れる。(ダイエットしたい欲から離れる)運動やストレッチなどは続けて欲しいのですが、「痩せなければならない」といった重過ぎる思いはストレスの素だし、執着になるので気軽に楽しくを心がけよう!なんなら「痩せること」を忘れちゃいましょう。

  3. 少しでも成果が出たら褒めまくろう。理想には遠くてもダイエットを始めたばかりの時よりほんの少しでも成果が出始めたら「細くなったみたい!」「やった〜!私、頑張った」と褒めてあげよう。するといつの間にか理想の自分に近づくよ。お試しあれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?