見出し画像

LINEをブロックされたお話

 

 久々に知人からLINEが来たと思いましたら、
よくある紹介のお話でした。

LINEを送って来た本人ではなく、
その人の友人が私に話たいとのこと。
(会社は聞いたことあった)

とにかく話だけでも聞いてあげて欲しい!とのことでしたが、
私はその知人にそんな義理もないようなことをされていましたので、強い否定を示しました。

3つラインを送りましたが、途中から既読にならない。

調べたらブロックされていました。


久々の連絡でそんな話するのも失礼だし、
まずどんは人なのか、どんなものを紹介したいのか
自分で説明をして、
そこから会うのを決めるのは私のはずです。

仮にも自分はお願いをする側のはずなのに、
私と対等の姿勢を崩さない相手には怒り心頭でしたが、

20代後半にもなってそんなこともできない、
教えてくれる人が周りにいない(性格的に教えを聞かない)相手を思うと、

ただただ哀れだと思ったできごとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?