見出し画像

見知らぬおばあさまに救われたお話。


もう10年以上も前の話になるのですが、
帰宅の山手線内で起きた出来事。

その日は帰るのが遅くて、
終電に近い時間帯だったこともありギュウギュウでは無いけど、そこそこの人がいた車内。

私は扉に1番近いところに座っていて、
目の前には男性が立っていました。
多分、30代とかでラフな服装だったと思う。

忘れもしない西日暮里駅に停車した時。

立っていた男性が扉が閉まる直前に
突然目の前にち○こを出して、颯爽と降りていった。

私は「え???」となったが、突然すぎて何も反応できず。

閉まる扉、動く電車。

引き続き固まっていたら、
隣に座っていたおばあさまが私に声をかけてくれた。




「先程の方、お友達?」



「いや!!違います!!」とすぐさま否定する私。

おばあさまは「やっぱり、そうよね〜チカン?今のチカンになるのかしら?嫌ね。」と慰め?てくれました。

正直、おばあさまの「お友達?」のセリフが印象強くて露出行為の驚きが薄く感じてしまい、笑い事では無い事だったのだけど、私の中では笑い事になった出来事でした 笑

おばあさま、ありがとう。

ちなみに、ずっと忘れてた出来事だったのですが、昨日か一昨日だかSNSで私と同じように露出して去っていった人の被害にあった人の話が流れてきて思い出しました。

多分、同じ人では無いだろうけど、というか同じ人じゃないなら複数いるのも嫌だけど、春が近いせいか変な人も増えていくので、女性に限らず性別問わず老若男女の全ての皆さん、倫理観を持ってない変態には気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?