見出し画像

肉体が朽ちる前に

おはようございます。
今日は、めちゃくちゃ早く起きた
ので、ちょっとそれを活かして、
記事を書いていけたらと思います。

昨日は、仕事でした。
今は、クリスマス商戦に向けての繁忙期
の為大量のモノを生産していけない為
気づいたら、肩凝っていて、家路に着くと
なんかスマホを持ちながら寝ていたなん
て感じで、一日がよくわからない形で
通り過ぎていきます。

それを思いながら、今この状態を受けて、
身体が朽ちるまでに何かをしないと
本当に人生短いなぁー
と思って、書いています。
前の職場で、パートのおじさんがもう
11月かぁー早いなぁー。もう今年も終わる。
本当にそうなんです。
社会不適合者として人生の大半ドブに
捨ててしまった自分が言える事は一つ、
肉体が滅びる前に好きと思える事を
たくさんやっとけって感じます。
そうしないともう今年も終わるとぽつり
とぼやいて、終わってしまいます。

大事なのは、自分が好きなことを飛びきり上手にやること。お金は副産物にすぎない”
https://media.rakuten-sec.net/

かの有名な世界一の投資家ウォーレン
ヴァフェットも好きな事も大事にしなさいと
言っています。お金も大事ですが、
好きな事に時間をかけて過ごした方が
絶対に幸せになれます。
人生なかなか上手に渡るのは難しいですが、
精一杯の努力と地道な階段を登って
いけたら、その先は見たことない世界が
広がっていくと思います。
社会不適合者の自分ですが、見たことない
世界が待っていると信じて色々と頑張って
います。
それでは、また書きます❗️
では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?