ネガティブに向き合う…雑談編

内側さんに会いに行きました。

私がいける日(毎日😁)短くてもいいから行こうと。


私の内側さんとは、Woodyで静かで仄暗いバーのカウンターで待ち合わせ。
半魚人みたいなバーテンダーがいます。無口な蝶ネクタイ姿。

店内は内側さんしかいません。
あ、半魚人みたいなバーテンダーはいつもいます(笑)

カウンターに腰掛けていて、私がドアを開けると右側に腰掛けてる背中が見えます。顔は直視しないからボヤけてます。髪の毛はロングっぽい。

他愛のない話をしました。

幼稚園生の時、母らに連れられて近所の美容室へ。パーマをかけられた。

友達のメグちゃんはお姫様みたいな縦巻きのカール。
私は…私は雷小僧みたいなショートヘアーにくるくるパーマ。幼稚園の先生は「ゴロピカドンみたいねーっ」と言いながら笑っていたのを覚えている。笑われたな。

母よ、何故ショートカットの私にくるくるパーマをかけたの…

可愛いと大人は思ったかもしれないけど、私はお姫様のメグちゃんを目の前にし、何とも言えない気持ち…「私は可愛くないな~」「なんで私はああならないの」と思ったと思う話をした。

雑談みたいだったけど、私はまた会いに行く。

いつもいつもきっと内側さんは、私が来る日をカウンターで待っていたと思ったら、内側さんの愛情に泣けてしまった。愛が深いわ…ありがとう。


🪐私の好きなnoterさんの記事に「内側は女性性、自分は男性性」のような事が書いてあった。読んで⚡!
私は思考の固まり。まさに男性性強いじゃん。女性性、子宮の想い。それらを愛おしくまるごとそのまま、受け容れたいと思った。自分まるごと。


🪐先日18時〜21時に宅配便の集荷依頼をしてたの。18:05に、「お風呂に入りたいから早く集荷来て下さい」と心の中でお願いしたらすぐにチャイムが鳴った!めっちゃ嬉しかった♡偶然でもたまたまでもラッキー(笑)


🪐2/25、ZoomやSNSでやり取りをしたことがあるスピ系カウンセラーさんに会いにいくの。他にも数名同席。一度は実際お会いしたかったから楽しみ♡


🪐来月上旬美容室行くの。👽美容師さんに会うの楽しみだし、またカラー入れるのも楽しみ♡

最近は、レムリアンシードとレインボークリスタルを触りながら、枕下に入れて眠ります。なんか安心する。

小さな白い羽が敷地内に落ちてた。
天使の羽(🕊かな笑)だなぁ見守ってくれてありがとう✨先日も見た、確か。落ちてくる途中かな


🪐222の昨夜、眠くて眠くて早めに就寝。彼と夢で会えた♡電話で彼が「お久しぶりです…」第一声。懐かしくいい声(好きで落ち着く染み入る)。その後も四人位でいたな…直接会って話してた。ありがとう夢よ♡

…スキマバイトの方が前日急遽キャンセルになり、当日来た方の下のお名前が◯◯くん。漢字は少し違えど彼と同じ名前で嬉しかった☺
昨日の最初のお客さま、彼と同じ◯◯姓。「◯◯さま」と呼びながら嬉しかった☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?